レビュー高評価!【yoikopi】スーパーコピーの口コミ・レビュー一覧です、
高級ファッション界の巨頭、ルイ・ルイヴィトン激安サイトが2023年1月17日に価格改定を発表しました。この値上げは世界中の店舗とオンラインストアに影響を与えます。
値上げのパーセンテージは製品カテゴリーによって異なります。報道によると、バッグと革製品は約10%、ジュエリーと時計は約5%、アクセサリーとレザーグッズは約3%値上げされるとのことです。
ルイ・ヴィトンは、原材料費の上昇、サプライチェーンの混乱、為替レートの変動を値上げの理由として挙げています。同社は「インフレの圧力に直面し」、価格を調整する必要があると述べています。
皮革やキャンバスなどの原材料の価格は過去数ヶ月間上昇しています。これにより、ルイ・ヴィトンは製品のコストを削減することが困難になっています。
新型コロナウイルス感染症のパンデミックは世界のサプライチェーンに混乱を引き起こしました。輸送コストの上昇と納期遅延により、ルイ・ヴィトンは製品の製造と配達が困難になっています。
為替レートの変動もルイ・ヴィトンのコストに影響を与えています。ルイ・ヴィトンの製品の多くはユーロで価格設定されていますが、他の通貨で販売されています。ユーロが下落すると、ルイ・ヴィトンは他の通貨での製品の価格を上昇させる必要があります。
今回の値上げは、ルイ・ヴィトンの高級な製品を愛好する人々に影響を与えるでしょう。ブランドの忠実な顧客の中には、お気に入りのアイテムの価格が高くなることにがっかりする人もいるかもしれません。
値上げにより、ルイ・ヴィトンの製品に対する再販市場の需要が高まる可能性があります。顧客は、新品を買うよりも中古のルイ・ヴィトン製品を購入することでお金を節約できるようになるでしょう。
ルイ・ヴィトンの値上げは、ブランド愛好家にとって重要な出来事です。値上げは製品カテゴリーによって異なりますが、平均して10%前後になります。原材料費の上昇、サプライチェーンの混乱、為替レートの変動が主な値上げの理由です。値上げはブランド愛好家に影響を与え、再販市場の需要を高める可能性があります。